Golfy(ゴルフィー)は、ココでしか買えないゴルフアイテムを取り揃えたゴルフサイトです。ゴルフィーのブログページです。

クチコミゴルフサイト Golfy 〜ゴルフィー〜

Golfy ゴルフィー ゴルフ レッスン

ホーム > Golfy(ゴルフィー) ブログ

Golfy(ゴルフィー) ブログ

ダイエットや骨盤矯正に。骨盤矯正ベルト「なでしこスリム」




2013年12月2日

腰まわりのたるみや骨盤の歪み、ズレ、開きなど、女性の多くは腰痛・肩こり・冷え・太りなどの問題を抱えています。
女性の骨盤や腰まわりの悩みを解決できる“骨盤矯正ベルト「なでしこスリム」”を作りました♪

骨盤矯正ベルト「なでしこスリム」の特長は
●腹圧で無理なく骨盤を正しい位置に!
●ハンドメイイド&立体裁断縫製で女性の体にぴったりフィット!だから、着けていても疲れない。着けごごちがいい!
●着けごごちがいいので、腰まわりがスリムに。
●キュートなカラーと豊富なサイズバリエーション。
●かわいいから“チラ”と見えても恥ずかしくない。



女性に大人気の骨盤矯正ベルト「なでしこスリム」の詳細は下記ページからご確認ください。
「なでしこスリム」で骨盤を矯正して、身も心もスッキリしましょう。



▼ 骨盤矯正ベルト「なでしこスリム」
http://www.golfy.co.jp/nadeshikoslim/


骨盤矯正ベルト「なでしこスリム」



限定3個だけ! 女子ゴルファーに大人気のスコアカード カバー




2013年8月2日

7月末に会社の棚卸しを行いました。
でる、でる思ってもいなかったゴルフグッズが!

フィンガーブラ、ヘッドカバー、試作品のグローブなど。
見つけて、みんなで「それ、それ」と商品への思い出話が続き、なかなか棚卸しが終わりませんでした。。。

そんな棚卸しの最中になんと、お宝を発見!
女性ゴルファーに大人気のスコアカード フォルダーのパールピンクが3個発見されました♪
スタッフみんなで「お宝だね!」と歓声があがりました!

というのも、スタッフの誰もが持っていない(スタッフはピンクではなくゴールドを持っています)ピンクなので。
みんなで、このお宝のスコアカード カバー パールピンクをどうしようかと緊急会議が始まり、その結果、3個だけの限定販売になりました♪

本当にパールピンクは3個しかこの世の中で販売されていないと思うので、欲しいと思った方はすぐにご購入ください。


でも、棚卸しって大変ですが、楽しいこともあるなぁと思いました☆


▼ こだわりがギュ! 私だけの スコアカード カバー
http://www.golfy.co.jp/scorecardcover/



熱中症 暑さ対策 クールリュック



FM香川のゴルフのある日々に出演させていただきました




2013年7月24日

本日(7/24)ON AIRのFM香川「ゴルフのある日々」というコーナーにクールリュックとともに出演させていただきました♪

パーソナリティの千葉さんと楽しくゴルフ話やクールリュックについて、お話をさせていただきました。

いざ、収録となると緊張して思っていたことが話せませんでした。
さすがに千葉さんは話が上手でフォローしていただいて、本当に助かりました。

お話の内容は「ゴルフのある日々」のブログをご覧ください。

千葉さんにもおすすめしていただいた「クールリュック」もチェックしてください。
ゴルファーのみなさまにはもちろん、外で働いている方、工場で働かれている方にも、おすすめの暑さ、熱中症対策グッズの決定版「クールリュック」を ぜひ、1度お試しください。


ゴルフのある日々
http://golfday.cocolog-pikara.com/

熱中症対策グッズの決定版「クールリュック」
クールリュック



熱中症 暑さ対策 クールリュック



熱中症 暑さ対策にクールリュック




2013年7月4日

「クールリュック」をお買い上げいただいたお客様から先日、ご意見をいただきました。
「先日、クールリュックが届いて、さっそく使っています。
私の仕事は造園業で屋外での仕事になるので、暑さ対策として何かないかと探していて
クールリュックを見つけてたのですが、背中に背負うだけでひんやりと気持ちいいです。
また、リュックなので仕事の邪魔にならないかと心配していましたが、以外に邪魔にもならずによかったです。もう少し、冷たさの持続時間が長ければいうことなしです」
というお客様の声をいただきました。

ひんやりかんの効果があり、お仕事の邪魔にもならず、お客様に商品をお買い上げいただいて 本当にうれしいかぎりです。
冷たさの持続については、現状としては替えの保冷剤を用意して交換していただく方法しかありませんが 今後の商品改良のひとつとして改善していきます。

屋外でお仕事をされる方にもおすすめです!
暑さ対策のクールリュックをお試しください。



熱中症 暑さ対策 クールリュック
クールリュック

熱中症 暑さ対策 クールリュック



暑さ 汗吸収 汗じみ対策に アセステ




2013年7月3日

帽子やシャツの襟口の汗汚れにアセステがおすすめです。
帽子やサンバイザーのおでこ部分が汗やファンデーションで汚れて困っていませんか?
そんなときにアセステです!


アセステは、帽子やサンバイザーのおでこにあたる部分にこのアセステを貼り付けるだけでOK!
アセステが汗を吸収し、汗やファンデーション汚れもシャットアウト!着け心地もソフトな肌触り!

シャツの場合は、アセステをシャツの襟口にはりつけるだけで汗をしっかり吸収。
首まわりがさらさら快適です!

その他にも、ヘルメットなどにもアセステを貼り付けるだけで流れ落ちる汗をしっかり吸収。
汗が流れ落ちないので不快感がありません。

暑さ対策 汗取りで大人気の「アセステ」
1セット4枚入り!3セットで900円!とってもお買い得です!

詳しくは、下記URLをご確認ください。


暑さ 汗吸収 汗じみ対策に アセステ
アセステ

暑さ 汗吸収 汗じみ対策に アセステ



熱中症 暑さ対策 ひんやり クールリュック




2013年6月20日

ゴルファーにとってはつらい季節がやってきましたね。
「梅雨」と「暑さ」は、ゴルファーにとって天敵!?

そんなゴルファーのみなさまに今回、ご紹介したいアイテムがあります!
暑い夏を乗り切る新感覚保冷リュック [クールリュック]

クールリュックは、炎天下・高温下でお仕事をされる方、スポーツをされる方に、自信をもってオススメできる熱中症対策 暑さ対策グッズです。

クールリュックは、冷凍庫で凍らせた保冷剤をリュックタイプの本体に収納します。保冷剤を入れたリュックを背中上部に背負うことで、体温の上昇を防ぎ、炎天下・高温環境下でのお仕事を快適なものにします。

熱中症 暑さ対策に「クールリュック」
凍らせた保冷剤を、クールリュックに入れて屋外で使用した場合、約3〜4時間ひんやり感が持続します。
着けている事を忘れてしまうほどの軽さなのでお仕事や作業の邪魔になりません。

ゴルファーのみなさま、ぜひ1度試してみてください!


熱中症 暑さ対策 ひんやり さわやか クールリュック
クールリュック

熱中症 暑さ対策 ひんやり さわやか クールリュック



ゴルフ専用 日焼け止め 「ゼロホール(ZERO HOLE)」




2013年6月16日

ラウンドが楽しめるシーズンになりましたね。
でも、気をつけなければならないのが「紫外線」と「日焼け」

とくに春先の「紫外線」はあなどれません!
シミや肌あれの原因のひとつが紫外線です。
しっかり、紫外線と日焼け止め対策で、肌をケアする必要があります。

今回、ご紹介するアイテムは、PGA推薦品のゴルファー専用UVケア「ゼロホール(ZERO HOLE)」

・ノエビアグループとの共同開発。
・紫外線カットだけじゃない、こだわりの多機能UV。
・徹底したゴルファー目線での商品づくり。
・最高のパフォーマンスを目指すゴルファーにも満足頂ける”多機能UV”

と聞くだけで“使いたくなる”コピーばかり。

詳しくは下記URLをご覧ください。
まずは、手軽に使えるシートタイプの日焼け止めがオススメです!


ゴルフ専用 日焼け止め 「ゼロホール(ZERO HOLE)」
ゼロホール(ZERO HOLE)

ゴルフ専用 日焼け止め 「ゼロホール(ZERO HOLE)」



ネームプレート お名前彫刻付き「ハッピーハート」

  • ゴルフ ネットストアー
  • Golfy(ゴルフィー)とは?
  • 新規メンバー登録(無料)
  • モノづくりコミュニティー
  • ゴルフニュース&ブログ
  • Golfy壁紙&ブログシール

Golfy(ゴルフィー)からお届けするメールマガジン


ページトップへ